FAQ

Q

注文をしてから到着までにどれくらいかかりますか?

A
ご注文より、5日~10日以内にお届けいたします。 出荷作業は、月曜日から金曜日となります。 金曜日の12:00以降のご注文は、翌営業日(土、日曜日・祝日を除く平日)以降の発送となります。 但し、お盆と年末年始は発送業務を休止させていただきます。 また、気象状況や交通状況によって、お届けが前後する場合がございますので、予めご了承ください。 商品をお急ぎの場合はお電話(0120-581-080)へお問合せくださいますようお願い申し上げます。
Q

配送業者はどこになりますか?

A
佐川急便になります。 ただし、一部離島のみヤマト運輸を利用する場合がございます。 お客様でのご選択は承っておりませんので、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
Q

配送料、代引手数料はどうなりますか?

A
●配送料について ご注文金額の合計金額(税込)が7,000円未満の場合は、別途550円の送料が掛かります。7,000円以上のご購入であれば、送料無料となります。 ●代引手数料について ご購入金額に関わらず、代引手数料は当店での負担になりますので、お客様へのご請求はございません。
Q

指定日での配送はできますか?

A
ご入金確定日から4営業日以降の日時にて、お届け日時をご指定いただけます。 「指定日なし」にてご注文頂きました場合は最短日での配送を行います。 ※天候や交通状況などにより、ご指定いただきました日時にお届けできない場合がございます。 ※一部地域は、時間指定ができない地域もございますので、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
Q

注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?

A
ご対応方法が手続きの状況にもよりますので、恐れ入りますが、営業時間内にお電話0120-581-080までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
Q

支払方法について教えてください。

A
● クレジットカード  ・VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners ● 代金引換便  ・代引手数料は当店負担となります。 ● コンビニ決済 事前支払い  ・決済手数料はお客様負担となります。  ・お支払い確認後の発送手配となります。 いずれかのお支払い方法でのご決済となります。
Q

届いた商品を返品もしくは交換できますか?

A
ご注文のお間違いや、お客様都合による返品をご希望の場合、「未開封・未使用のもの」に限り、商品到着後7日以内にご連絡を頂けましたら交換、返品をお受けいたします。 但し、交換・返品に掛かる送料、手数料につきましてはお客様にてご負担をお願いしております。
Q

届いた商品が不良品だったのですが・・・

A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、商品到着後1週間以内に詳細を[email protected]までご連絡をください。 新しい商品と交換させていただきます。
Q

海外への配送は可能ですか?

A
申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。