FAQ
Q
注文をしてから到着までにどれくらいかかりますか?
A
ご注文より、5日~10日以内にお届けいたします。
出荷作業は、月曜日から金曜日となります。
金曜日の12:00以降のご注文は、翌営業日(土、日曜日・祝日を除く平日)以降の発送となります。
但し、お盆と年末年始は発送業務を休止させていただきます。
また、気象状況や交通状況によって、お届けが前後する場合がございますので、予めご了承ください。
商品をお急ぎの場合はお電話(0120-581-080)へお問合せくださいますようお願い申し上げます。
Q
配送業者はどこになりますか?
A
佐川急便になります。
ただし、一部離島のみヤマト運輸を利用する場合がございます。
お客様でのご選択は承っておりませんので、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
Q
配送料、代引手数料はどうなりますか?
A
●配送料について
ご注文金額の合計金額(税込)が7,000円未満の場合は、別途550円の送料が掛かります。7,000円以上のご購入であれば、送料無料となります。
●代引手数料について
ご購入金額に関わらず、代引手数料は当店での負担になりますので、お客様へのご請求はございません。
Q
指定日での配送はできますか?
A
ご入金確定日から4営業日以降の日時にて、お届け日時をご指定いただけます。
「指定日なし」にてご注文頂きました場合は最短日での配送を行います。
※天候や交通状況などにより、ご指定いただきました日時にお届けできない場合がございます。
※一部地域は、時間指定ができない地域もございますので、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
Q
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
A
ご対応方法が手続きの状況にもよりますので、恐れ入りますが、営業時間内にお電話0120-581-080までお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
Q
支払方法について教えてください。
A
● クレジットカード
・VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners
● 代金引換便
・代引手数料は当店負担となります。
● コンビニ決済 事前支払い
・決済手数料はお客様負担となります。
・お支払い確認後の発送手配となります。
いずれかのお支払い方法でのご決済となります。
Q
届いた商品を返品もしくは交換できますか?
A
ご注文のお間違いや、お客様都合による返品をご希望の場合、「未開封・未使用のもの」に限り、商品到着後7日以内にご連絡を頂けましたら交換、返品をお受けいたします。
但し、交換・返品に掛かる送料、手数料につきましてはお客様にてご負担をお願いしております。
Q
届いた商品が不良品だったのですが・・・
A
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お手数をおかけいたしますが、商品到着後1週間以内に詳細を[email protected]までご連絡をください。
新しい商品と交換させていただきます。
Q
海外への配送は可能ですか?
A
申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。